2019年3月13日水曜日

【スタッフ募集】
〜自由度の高い風土の中で自主的に行動し仕事ができる方を募集します〜

求める人材: 未経験者歓迎、年齢国籍問わず

・働くことが好きな方、独立志向のある方
独立をしたい方は出来る限りサポートしたいと考えています。
・一人旅が好きな方
これまでの国内外問わず様々な人達との出会いが、まるで自分が旅をしている様な気分にさせてくれます。

・作ること(調理、DIYなど)、直すことが好きな方
灯り屋はまだまだ出来上がっていません。あれもこれもやりたいことだらけです。一緒にやっていただけたら嬉しいです。
・人と接するのが好きな方
灯り屋には接客マニュアルはありません。お客様に楽しんでいただくための方法は無限にあり、紙に書き起こすことは出来ないと思っています。
一般的なマニュアルに縛られず、考えることを楽しんでもらいたいです。

◎上記の内容に一つでもワクワクしたら是非ご連絡ください。

ワクワクしなかった方も、もう少しお読みください。

店主の下で働くというよりも、店主と一緒に店を回していける方、「どうすればいいか?」ではなく「こうしたらいいのでは?」という提案ができる方をお待ちしています。
それができるのであれば、
働く時間やスタイルは自由にやっていただいて大丈夫です。
例えば
「朝は眠いので夜はやります」とか
「来週3日休みたいので、今週頑張ります」
など

こんな形なるのかなぁと思っています

これはフレックスタイム制という働き方だそうです。


話し合いの元、ベストな働き方を一緒に考えられたらと思います。
未経験者でもやる気があればぜひ!一緒にお仕事しましょう。

募集内容:
《社員》


給与: 研修期間有 昇給有
経験者: 前職の給与を考慮の上 優遇
未経験者: 月給18万~

勤務時間:月6休 (早番、遅番あり)



《アルバイト》

時給850円~

仕事内容
ゲストハウス業務
カフェ業務


勤務時間
10:00-26:00のうち4h~8h、週2~4 相談可


応募方法
お電話下さい
0273881298  うさ子まで^ - ^

2 件のコメント:

  1. 初めまして。灯り屋さん。
    週に一度の場合居候でアルバイト(ヘルパーの募集はありますでしょうか?)宜しくお願い致します

    返信削除