2021年1月24日日曜日

スタッフの紹介

スタッフ紹介

【たむら ゆみ(うさ子)】
未熟な店主です。
お客さんとスタッフと周りの人達におんぶにだっこでなんとか…でも楽しく灯り屋をやっております。
今までの出会いと、これからの出会いを大切に、灯り屋と共に成長していきたいなぁと思っています。



【ままだ のりこ】


石川県出身です。2016年夏より灯り屋でスタッフとして楽しく働かせてもらっています。
趣味は海外ドラマと旅行です。もっと海外からの旅行者を増やせたら良いなぁ。
この場所に馴染んでいきたいです。よろしくお願いいたします。


【とどころ きょうこ】

広報スタッフです。
1人でのんびりお茶する時間がリラックスタイムなので、灯り屋カウンターについ出没してしまいます。見かけたらぜひお話ししてください。

好きなもの:映画、音楽、文房具、京都、犬。

まだまだ勉強中ですが、文章や写真で灯り屋の日常の風景を伝えられたらいいな。全てiPhoneで撮っています。


【まちだ としえ】




仕込み、おやつ担当です。

以前は東京とその後長野の田舎に住んでいました。
薪ストーブの扱いと雪かきは得意です。
店主と小中高の同級生という縁もあり、帰省後灯り屋で楽しく働かせてもらっています。

お店でおやつを販売する時など話しかけてもらえたら嬉しいです。

未熟ですが、みなさんの美味しいが聞けるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


【あらきまみこ】


お掃除スタッフです


旅人の皆さんに気持ち良く過ごして旅の疲れをとって頂き また灯り屋から元気に出発してもらえるように お掃除を通してお役にたてたら嬉しいです。よろしくお願いします。



【たかちとしろう】


灯り屋は人見知りで出不精な自分が、ひとりで寄れる数少ない大切なお店のひとつ。うさこちゃんを中心にいつも色々な楽しい人たちが集まる居心地の良い唯一無二の場所です。自分もご縁があってスタッフとして時折お手伝いさせていただいてます。メガネかけてるカレー好きおじさん。

















★灯り屋では一緒に働いてくれる方を募集しております★

宿泊者の方達との時間を充実させたい、カフェの営業時間を増やしたい、
あそこにこんなの作りたいなぁ・・など灯り屋にはまだまだやりたいこと事がたくさんあります。
一緒に働く人を募集しています。やる事はいっぱい!!
どんな人に来て欲しいのかというより、やる気を持って来てくれた人の出来る事から充実させていけたらと思っています。
興味のある方はまずはご連絡ください(o^^o)  027-388-1298 たむらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿